のーきばーにゆーれーる

つ魔符「ミルキーウェイ」・・・ってこれ去年もやったな。

と言う訳で七夕です。今更短冊に願い事書こうなんて気はあんまり起きないんでせめてこっちで書いてみよう・・・ってこれは一昨年に書いたような。

あーなんかネタが・・・あ、何でか知らんけどウチにDSliteが。ドラクエの名目で買える我が家が素敵です。

ソフトは今家にあるのでやるつもり、買ってませんよ?(誰に言ってるんだ)

これは・・・無理。

懐古厨のぼやき。

CGなんていらねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
あ、今日やってた必殺仕事人の話です、相変わらずドラマの嗜好が世間の風潮から800里程離れてますが何か。愛だのなんだのはもう要らんのです、過去に戻って幼馴染と結婚するため頑張る?

デロリアンでも使ってろダラズ

閑話休題

松岡昌宏個人が嫌いな訳では無いんですよ。
ただ過剰に演技させすぎだろ・・・仕事前とかまな板に水ぶっ掛けるだけでなぜにあんなに動作が必要なのかと。
しかもあの忍者共は存在意味があったのか?
まあ昔のドラマを今向けにするとあんなになっちゃうんだろう、楽しみにしてただけに残念。

昼間の再放送またやらないかな。