いやはー

7月日記書くのこれが最初かよ!(挨拶)

いろいろあったんです。

覚悟しやがれこの虫野郎(ルビ振り:主人公)

ブラマスさんの日記やはてなのキーワードにも出てますがスクールデイズのアニメがいつのまにか放送されてたようです。
ちょっと前に日記で触れてたよーな気も・・・早いなぁ(遠い目)
あのシーンやあのシーンやあのシーンとかはやった瞬間に即放送中止っぽいですが。
いっそなのは2期の最後みたく全員で誠タコ殴りっていうエンディングでイインデネーノ?(大暴言)

(=ω=.)コナタ

先日ギルマスさんの家で泊まらせてもらった時にらきすたの見てない回を鑑賞会。
アニメ店長www
アニゲマスターを聴いてた俺にはツボだったw、レギュラー化か?

明日は

歯医者行くんで川崎には行けそうにないっす。
川崎のニッセン予選は出ますんでー。