充電中

昨日PWCに行ったので今日は電池切れ。お金もそんなに無いんでまったり。
つーことで取り溜めしてたビデオをぽちぽち。

んで気づく
キートン録り忘れたよorz
ぎゃおおお(ハンカチを噛み裂きながら)
まあ一番見たい「穏やかな死」と「狩人の季節」はまだ先っぽいからいいんですけどね、ちょっと残念。
忘れないようにせんと。

らきすた

3,4話と連続で。
3話:そりゃビアンカ一択だろ
こればっかりは反論は一切認めん!


4話:節操ねぇこのアニメ(褒め言葉)
ハルヒKanonかいw
挙句しん○すけまで・・・恐ろしい、恐ろしい連中だな京アニは!

言わざるを得ない

とりあえず白字アルよ。

なのはSS・・・大きいお友達も大満足な変身ですね(第一声)
少しは一瞬で変身するリィン他のキャラに合わせるとお姉さん達が大興奮になるところだったエリオを見習ってください

あ、僕はノーマルなんで別に喜びはしません。




ゴールデンウイークももうすぐ終わりですね。今日明日で研究室のプレゼンを作らないといけなかったり、就活も先週の筆記試験通ったし面接の事も考えとかないと。