やれやれだぜ

本日付けでK〜督(就活生)は2○歳になったと発表があった
この事実に対し本人は虚ろな目で「まだ20がいい」「誰かが時間の進みを早くしているせいだ」などと訳の分からない発言を繰り返しており当局では精神鑑定を視野に入れている


・・・ということでまた余計に歳を取ってしまいました(挨拶)
誕生日が来てうれしいのは中学生までですな。

プレゼント代わりに仕事も決まってくれるとうれしいんですがそればっかりはうまくいかないのがこの世の中。

がんばりまっす。

明日

未来予知解禁ですね、PWCがあるみたいなんでドラフトだけ参加しようと思います。午前中用事があるんで行くのはちょっと遅目になりそうですが。