あれ無理

昨日は講義1時間だけ受けて川崎に。
時間が余ったので大学近所でQMAを2回、わーい初ドラゴンだー

1没×2

へ、へーき。
てか周りのほとんどが大賢者翡翠白銀黄金・・・
所詮川村先輩な僕では荷が重過ぎます、観客席に吹き飛ぶ(降格)まで後3回か・・・。


川崎で4ドラ、赤黒組んだりで1−2、特にたいしたものも出ず、足りないデネブを回収して終了。



今日は家でのんびり、来週会社の面接なので明日辺りから多少準備せんと・・・。

最高だったとも!

臨終の時にこんなセリフ言えるよーになりたいのぉ。
本屋でアワーズを見てみたらトライガンが最終回でした、来月から読む気が消滅いたしましたまたひとつ読んでた漫画が消えた・・・。
最後の方に無印の時のキャラが小さく出てたりする辺りにニヤリ、あれでもネオンがいなかったよーな・・・?追記:普通にいました、抉られてきます
単行本で確認しよ、てか最終巻はいつー!?