身体測定

今日は身体測定ですた。

毎年高い高い言われてる血圧も今年はやや低めに、高血圧なのかあの測ってるときの血がドクドクする感覚が気になってしょうがないのせいなのかどっちなんじゃろ。



終わった後に大学近くのゲーセンでQMA。
2没×2の後神が降りてきて優勝。駒田選手の在籍していたチームを答えられたのは「かっとばせ!キヨハラ君」を小さいころに読みまくってたからだなんて言えないよ・・・。


んでなんちゃってドラゴン組になりましたさぁ。昇格した後やってないんですがやっぱり賢者だらけなのかのぅ。フェニックスの時ですら周りは大魔道賢者大賢者青銅黄金・・・な中に一人ぽつんと中級魔道士8級、気分は雑魚モヒカンもしくは聖闘衣もない雑兵A。予習もほとんどが星ひとつさぁ。

いつまで持つか楽しみです。