早く、帰らなくっちゃ。

ここ数日ギルマスさんから借りた空の境界を読みふけり昨日読了。


上巻で前編がいきなり終わって後編が始まるのが下巻の最後の方と飛び飛びになったりしてるので人によっては読みにくいかも。
本の虫に進化したオイラにはあまり気にならなく、面白かったです。とりあえずデレた式は最強ということで一つお願いします
ロードオブザリングも真っ青な7部作で映画化もするそうで、まあこれ2時間じゃまとめようが無いね。

近況とか

今日説明会に行ってきました、適性検査で爆死
ドラストに1キル決められた感じですかね。
ベン図・・・?それは地図の親戚かね?(解体)
いろいろ揺れている中で検査受けたんで失敗したという事にして置いてください。
orz