肉!肉!肉!

今日は高校時代のメンツと飯食いに行ってました、いつもこの時期は泊まりに行くんですが代わりのような感じで。


・アンタップステップ〜遅刻でマッチロス〜
・・・言いだしっぺの私が遅刻しました。
生まれてきてごめんなさい。


・アップキープステップ〜明日への探索〜
普通に店が決まってませんでした。結局探してた店が見つからないので途中で見つけた店入ってたし。
むしろ昨日焼肉食ったYO!って方々もいたのですがK〜督がヘタレなので他の店が見つかりませんでした。
今度はちゃんと考えます。


・メインフェイズ〜ロースのげる頃に〜
んでてけとーに入った店で焼肉。以下箇条書き
・気分はよだれたらしのグルーディオンだったのでひたすら食い食い。ドロー!牛ロース!ドロー!(ry
・僕の人生はパッチが当たってないらしく出会いなどというイベントは発生しません。
・リセットボタンならあるかも。リスタートできませんが。
・熱燗お猪口3口くらいで投了。てか1キル。
・メロンを独占。あ、ケーキ食い損ねた・・・。
ロリコンは病気です。
・デザートのさくらんぼのゼリーがとんでもない伏兵。コーヒーゼリーが「・・・?」な感じだったんで覚悟はしていたんですが予想の斜め上を行くという存在を始めて体験。
これほど、とは・・・!



んで解散。雨降ってなくてよかった・・・。
明日は早いんでこの辺で・・・お疲れしたー。