きしめーん

ども、ニコニコ動画のせいでナーサリーのOPを笑わずに見る自信がありません。

あ、コードギアスは完璧に空耳の方にしか聞こえません。アニメ見てないけど。

自宅待機なのでSPI対策をちょこちょこやりながらニコニコ動画みたり「いつか」やったり(比率:2(SPI):8(他))

・・・生まれてきてごめんなさい。


んで「いつか」

いつ投げっぱなしジャーマンになるかヒヤヒヤもんです。

>天文委員はそれぞれの誕生月の星座

やっぱり同じ技は2度効かなかったり蟹座はのりぴー語をマスターしてたり見開きど真ん中で吹き飛ばされたりするんですかね?(若い人は分かんないって)


で牡牛座のキャラは微妙と。

俺も双子座がいいー!ふたみに指名してもらうのー!(帰れ)