(・3・)アルェー

5日ぶり>挨拶


週末は家庭の事情で外には出れず。
当然「いつか」を買いに行く事なんざ無理な状態だったので「車輪の国」を買いに行ってたみぃーたさんに今度秋葉に買いに行くぞ(゜Д゜) ゴルァ!!と管巻いていたんですが今日新宿に行けたんでソフに寄ったら


あ、初回版売ってる。(・∀・)あひゃ


あわてる事も無かったと。

きっとみんな貂蝉に夢中だったんでしょう。
(注:貂蝉のイメージを大切にしたい人は開けんよーに。責任取らんぞ。
あたしゃー三国無双版黄忠のイメージが粉砕されました。)


ひぐらしのサントラ買いに行きたいんでその時秋葉行きましょうや>みぃーたさん

お知らせ

今日はたまたま大丈夫だったんですが今現在まわりの状況がカオスなため状況が落ち着くまではしばらく外出は控えます。

プラナーカオス×3でテラカオス体験するよ!とか言っておきながら発売週から行けずごめんなさいー。