例のアレ

PS3夜中に発売して大変だったねー、ニュースで見ててこれじゃコミケと変わらんやんと思ったり。

まあ人のことは言えないんですが、阿呆だと思いながらもつい買っちゃったんですよー








PS2を



石は!石は投げないで!

だいたい5万もする漬物石を買うわけねーだろ!排熱の温度で暖房費まかなえるわ!(大暴言)


話は昨日に遡るわけですよ。
昨日PS2でDVDが見れないと親が言ってきたんでプレイしていたネトマの麻雀で颯爽とラスくらいながらDVD入れてみる。
プスンプスン、カッカッカッ

・・・・・もしかして、タイマー鳴ってる?
30分頑張っても出てくるのは読み込み失敗失敗失敗・・・そして気づく
このままだとうたわれが、出来ない

ぎゃぼー。一日悩んだ後PS3のニュースで賑やかな中PS2買いに電気屋へ。
最近のPS2って薄いんですね、感動した
あれ?目から汗が・・・・