これは孔明の(ry

ども、某みぃ〜たさんが無我の境地に向けて全力ダッシュしてるよーなので友人としてどーしたもんかと思ってるK〜督です。

・・・今度会った時オーラ出してたり分身したりしたらどーしよ・・・。

対抗して4つの氷柱でも出せるようにした方がいいっすかね。

リミッツ予選

テニヌネタは一旦置いておいて。
関東は日曜ですね、リミテッドゴミ以下の構築技術とプレイングしか持ってないので権利なんぞあるわけもありませんが行く身内は頑張ってちょ。

Really?Really!のムービー公開

とりあえず曲は普通だったのでヨカタヨカタ、電波系だったらどうしようかと思ってたんですが。

ムービー内の亜沙先輩@長髪ver・・・

ヤッヴァーイ

落ち着け・・・素数を数えて落ち着くんだ・・・!