くらいべいびーけーとく

・・・K〜督です。

・・・某海藍先生のHPでまた深夜連続更新があったらしいとです・・・

・・・それを知ったのは今帰ってきてからだったとです・・・。


昨日の時点で!日付が32とかになってたから!そろそろかなと思ってたのにぃぃぃぃぃ!!!!(ハンカチを噛み裂きながら)

サングラス蹴り割られたサクラばりにショックです。(例えがおかしいって)

広島に行ってる間も見逃したのでこれで1勝2敗か・・・

とーなめんと

フェイトとなのはが当たる辺り黒い作為が・・・
なんか長門が勝ったらしいですね。
( ´,_ゝ`)。oO(所詮みくるか) (更新見逃したせいで好き放題言ってるK〜督)
ハルヒが負けた辺りでもーどーでも良かったんですけどねー。
あとエルンガーが勝ってますね、投票者の中に何人うたわれらじおを聞いてる人がいるか統計を取ってみたいです

追記

ツンデレ魔術師!嘱託魔道士!!(拳で机を叩き壊しながら)
(日本語訳:んなもん凛とフェイトに決まってんでしょうがッッ!!)
と言う訳で100ペリカ
( ´,_ゝ`)。oO(でもアニメ版の凛じゃなー)

( ´,_ゝ`)。oO(どーせ29にははいはい長戸長戸とか言う事になると思いますが)

シャナじゃ勝てそーに無いしなー。