既視感

どうも、もう完全に変人らしいK〜督です。
事実無根だッ!・・・と言いたいんですが一般人に某サ○ヤ人の中の人が出てる事を確認させるだけの理由で人様の家で3daysを30分ほどプレイした過去を持つ私としてはおとなしくこの称号はいただいておく事にしておきます。

д゚) 。oO(ときメモは3より2の方が・・・主に絵が)
ミ サッ

それは置いておいて。

帰宅する時電車待ちの間何の気なしにボーダフォン(今はソフトバンクか)の着メロ特集を開いたんですよそしたら乗ってたのが


冒険でしょでしょ?平野 綾 


飲んでたバブルマンが《噴出/Gush》しかかりまして、代用コストが危うく携帯電話になるところでした。
あれ?なんかデジャブー・・・。

今見てみたらクラシックに変わっていました、きっと幻でも見たんでしょう