アリーナ?アリーナ!

ども、TVで電車男がやりくさりやがってるせいで家に居場所がありません。
ここでアレについて文句言い出すとこの前のうたわれらじおのようになるんで自粛やったのは去年だったっけ、おかげで秋葉に行きづらくなった記憶があります


まあそれは置いておいて
今日は午後から川崎のアリーナリーグ。
スタンのはずがマネードラフト、人数4人やしー。
途中でだるくなったので時間無制限2回戦で終了に。
そして最終戦1時間以上やるおいら達。
だって
相手:臆病なグール&無残な収穫&ガルザの暗殺者によるライフグルグル生物ぼこぼこデッキ
こっち:グロウの霧並べて幸せになろうぜ!こっちもグール&収穫コンボはあるぜだけど1枚だけどなデッキ
いやあ終わんねぇ、あっちのガルザの暗殺者は霧ぼこぼこ落としてくのにこっちの暗殺者はみんな黒いから対象取れないの。
とりあえずなんとか勝って2−0。賞品はガルザの暗殺者・・・じゃなくてファイレクシアの鉄足×2。

その後みんなでゲーム屋回ってから帰宅。

見つかりましたか?>ギルマスさん