だが言わざるを得ないな

エリスっつたら鳳仙だろ>挨拶
こーいう事言うから変な方向行ってる言われるんです。

ギリシャの神様で「不和」とか「争い」とか意味があるよーで、あっちの神話にはロクなのがいねぇな・・・。


就職ガイダンスは講師がすっごく喋りまくってたのが印象的、なんか中学の頃の塾の講師を思い出すなぁ。
そろそろ就活も考えんとね。

うたわれラジオ

前回の第10回目は聞いてる最中に飲み物が飲めませんでした。

夢想歌流れすぎwwwwパーソナリティーが「早く終ってくれ」なんて言ったラジオ初めて聞きましたw
クロウの中の人はスゲェや・・・!
結構聞き逃してるのでしょんぼり(´・ω・`)

aa記法

    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }  ガラッ
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < きれいになると聞いちゃあ黙ってられねぇ!
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'

便乗してみました、最初台詞の部分に別のこと入れてたは秘密。

私信

3日でしたかw>ギルマスさん