隣の

戸・愚・呂♪戸・愚・呂〜♪

・・・・ごめんなさい。確か2chかどこかで見たネタだったんですが今目の前でトトロがやってて妙にピンポイントだったんで。

こんばんわ、K〜督です。

今日はドラフト。コールドスナップだぜー。
初手グロウの腐敗スタートで赤黒か青黒でいこうかなと思い黒だし懲りずに無残な収穫と臆病なグールを複数取る、この2枚ラヴ。
ガルザの暗殺者とか骨を凍み込む凍えを取りまくってたらいつの間にか黒単に。青やりたかったんだけど卓上に自分含めて3人いたようなので回ってこず。グロウの霧とかただの1/1なんですものー。
暗殺者と凍え×3のおかげで2−1。バイバーゲト。

30日は高校選手権予選らしいですね。高校選手権で1種類のカード4枚共有なのは始めてなはず。昔みたいに青緑×3とか親和×3のせいか・・?
なんにせよ頑張れー。

私信

連絡しておいたのでお金の件お願いしますー>saitoさん

こ、これ以上大きいのはいいですじょ?むしろ勘弁してクダサイ>みぃ〜たさん