OH!ヌケテーラ![追記アリ]

ども、K〜督です。

本日はひたすら取り貯めしてたビデオ鑑賞ー。
まずうたわれるものを。そして1話取り忘れているのを忘れるorz
・・・とりあえずウルトが来た回までは見ましたじょ?(そこが境目だった)
でもやっぱ面白いー。
セイバールートだったのでFateより面白いかもしれん(Fateもまだ6話しか見てないのは秘密)

8月のPS2版も楽しみだぜフハハー。


んじゃこの辺でー。明日は川崎に行きますー。

体は剣で出来ている・・・

見たかみぃ〜たーーーー!!!!!!(何がなんだか分からない方は理由を探してみてね♪そして突っ込まないでね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

・・・・・数日後にこのブログ無くなったら理由はお察しください・・・・