去年は無かったはず・・・はず

はにほー、mixiで日記UPする前に確認画面で右ドラッグ&左に移動で書いてた日記全部吹っ飛んだK〜督です。

・・・黒井先生の悲しみが痛いほど分かります・・・。

んで今日は大雨の中徒歩で吉祥寺に。徒歩の理由は電車で行こうとすると駅の啓文堂で買って満足しちゃうから。QMAやりたかったしねー。

到着後ブックオフ行ったりしてその後ルー○に、階段を昇ろうとした時とあるものが目に。

コミックマーケット70カタログ取り扱ってます


( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !


(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゜  ゜

いやあ普通の本屋でもカタログが売られる時代になったんですね、おにーさんびっくりデスヨ。
ここは最終手段と・・・(手帳にメモしつつ)