疲れたーよ

どーもーK〜督です

今日は昼からこの前のメイド眼鏡店のメンバーで秋葉。

軽くQMAをやったりして時間つぶしてそのままカラオケー。

そして始まるポケモンメドレー
K〜督はヘタレなのでFace of factとかでお茶濁し。もー少しうまく歌いたいよー
そしてある程度時間がたってきた時にチョイスされた曲が・・・


夏は/冬もマシンガン


さすがBIG ECHO!なぜかこの曲が入ってる!そこにしびれるあこがれるぅ!

僕は歌ってません、ほんと早いんだってあの曲。
オタソン歌えると気楽でいいです。さくらんぼキッスまで入ってたんですが根性が足りないので歌えませんでした
cream+mintくらいなら歌えたんですが・・・。


明日はPWC行ってきまっす。わーいスタンだー