中級になりました

ういっす、K〜督です。


正直気分は1日目なゴールデンウイーク3日目。
午前中はレポートをやって昼前に吉祥寺に。カードショップでシングルを購入後本屋をふらふら、「道は開ける」が欲しかったんだけどシングルの値段がちょっと響いて断念。まさか15Kもいくとは・・・。
約束の時間まで結構合ったのでロフトの地下でQMA3。この後明大前でやる予定なので3プレイほど。ナッシュブリッジスの相棒の名前を余裕で答えたのに対しハロプロのグループ名を知らないという偏ったプレイングかましました

いいじゃんよー!吹き替え青野武さんがやってんだぞー!あんなわけ分からんグループの名前なんかよりってうわまてqあwせdrftgyふじこlp(しばらくお待ちください)


その後は明大前でみーたと待ち合わせ。目的の店を見つけて5、6プレイくらい。パニックになって太陽が地球を回ってる、○か×かなんて小学生でも解ける問題をみーたに聞いたのは決して公に出来ない秘密でして。
どうも、K〜督@この世は天動説です。

帰宅後即捕獲され麻雀。トータル3位でやや凹みで終了。


そいじゃこの辺でー。