うぎぎぎぎぎぎ・・・

明らかに俺は絶対弱運>挨拶
こんにちわ、K〜督です。


現在明日は誕生日だから麻雀な、なんつーどうやったらイコールで結べるのか良く分からない理論で拘束されています。
とりあえず昨日はボコボコにされたので今日は挽回します、きっと。

問題はその言い出しっぺがまだ来ません


私の家族(プレパ&きらとり&文化祭)を返してください!

もとから行けなかったんでしょうがないんですが。
おかげで青空をプレイできる時間が出来ました。(青筋うかべつつ)

  • 青空

先輩、怖い子・・・!
九条信乃さんの声で(ネタバレ反転)死ねばいいのにとか言い出してびっくり。「ひなたぼっこ」の涼乃+黒みたいな感じですかね。

現在4話。いろいろ平行してやってるので進みは超ゆっくり。
次回予告は1話ごとに全キャラパターンあるのかな?1話目で春菜と光一は確認したんですが。
それはさておきこの主人公の恵まれ具合はしゃっほーを超えていますな、少なくとも小さい頃に階段から突き落とされてはいなかろう。
このエロゲの主人公のような男めー!


明日は秋葉行ってきますー