明日はPWC

ういっす、K〜督です。

今日は相方と新宿へ。祖父に行ったあとにMP3プレイヤーを買いに。
悩んだ末クリエイティブの8Gを購入ー。いやー高い買い物でした・・。
その後は川崎に行ってドラフト、2−1。最後勝ってればデュアランだったのに・・・くそー。

  • あいたー

川崎に行く前までずっとMP3に曲を入れようと思ってたんですがうまくいかない・・・
あれーちゃんとUSBケーブル指したしなんでデバイス認識しないんだろ?
とりあえず時間だったので放置して帰宅後またいじり。1時間後やっと原因が・・

USBケーブルがうまく刺さってなかったって(はぁと)

あーいあむ機械おんちー

てへ。

  • 私信

とりあえず2パック購入して、レティシア(コンバーションの方)となんかのイベントでした。フカセンは入ってるんかね?>みーたさん