カバン買った

PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)

PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)


ういっす、K〜督です。
てっきりハガレンの方を乗せると思ったでしょ?なんてこたぁない
そもそも売ってなかった&今日発売だとは思ってなかっただけです
明日買うさー

今日は午前中ぽちぽちとゲーム、午後はカバン買いに。明日MP3プレイヤーを買おうと思ったんであんま高くない方がいいなとぶらぶらしてたら駅の出店みたいなので丁度良いのが1000円・・・

買った。
い、いや決して値段で決めたわけじゃないですじょ?ノートパと教科書が入るサイズだったんで。
うまうまー。

  • ボーイミーツやってますじょ

陽菜の話が(多分)もーすぐ終わりー。
あ、その前に。

あの赤髪何とかしてくれ

駄目だ気に入らん、「むん」とか「きひひ」とか勘弁。K〜督が3角関係ものってのが好きではないっつーせいもあるんでしょうけど。貴様等くっつきすぎなんじゃぼけー。
しかし未だにセーブ画面をみるにまだルートが確定していないらしい。
え?もしこっから赤髪ルートになったら?
ボラボラボラボラボラボラボラ!!!!(不吉な予想をたたき出すように)

どーせ陽菜終わらせないと出来ないべこれ?