お休み

ういっす、風邪を引いたっぽいK〜督です。
久しぶりの火曜の休み、昼から渋谷へ。人の家にわざわざ新装オープンのはがきを送ってきおったアニメイトに行ってきました。郵便受け見といて良かった・・・。
2店舗とも見てぶらぶら。新しいライトノベルでも探そうかと思ったんですがいまいちピンと来るものが無く断念。3月にストレイトジャケット新刊でるからそこまでは我慢ー。
CD館のほうでバルドのCD早売りゲトー。thxみーた
出たキャラカードはみのり。いらんってー月菜か憐が出れば・・ってあれ?


初回版:キャラクターカード(アニメキャラ5種のうち1枚ランダム封入)

ゲーム内攻略対象:6人

誰なんでしょう戦力外通告されたキャラは・・。

あ、曲は良かったですよ、undeleteはお気に入りです。