準備中

ういっす、K〜督です。
明日から友人ズが我が家に泊まりに来るので家の掃除を。とりあえず講義ノートやら教科書を全て片付けて掃除機かけて・・とやってたら午後になったので今度は必要なものを買いに吉祥寺へ、バレンタインフェアの中を潜り抜けてバレンタインとはかけらも関係ない物を購入。んでついでにラオックスでイヤホンを買いに。
ふ、今度はもーケチらないぜ。またつかまされるとやだし。

帰宅後は昨日買ったトリコロのファンブックとCD鑑賞。やっぱりこれはいいね。あずまんがとかとは違ったほのぼのさがあるわ〜。早く連載再開しないかな。

  • ふぇいとーよんわめ

やっぱりパニックソニックコースターな回。「変なのに士朗とられたー!」がアニメでも出てて満足っすw
今回ライダーさん喋らなかったっすね、次回こそ・・・。