つ、疲れた・・

ういっす、K〜督です。
今日は予定通り秋葉へ、最初にK-BooksトリコロファンブックとドラマCDを購入。んでチョコもゲット。これは日曜にでも開けるか・・。
その後は秋葉をぶらぶら。相方と二人でボーイミーツのデモに打たれつつUSBコントローラーを購入したときにメールが、どーやら今日は面子が一人足りないらしい。疲れたんで今日はやめようと思ったんですが気が変わったんで行くことに。
ただ問題は行くのを決めたのが家に帰る途中。全力で家に帰ってドラフトセットとコントローラーを放り出して再び全力で駅に。

5時ごろについてドラフト、初手候補が青黒ギルドメイジ、空騎士の軍団兵で一度も赤白をやったことが無いので軍団兵で。結局下家はモロイスタートだったんでかみ合ってたみたい。
2手目牙尾で赤白に決定。軍団兵を2枚、牙尾1枚で1パック目終了。正義の再興がやっぱり帰ってこなかったのが残念
2パック目、信仰の足枷を。上からラッパ吹きが流れてきたので協調はできていてまあ良し。
問題はこのラッパ吹き以降あまり良いカードが流れてこない・・。ちょっと不安になりながら終了。
3パック目、哀悼のスラルから。赤白の場合3色目の候補は青か黒。上からのパックにあわせることに。金切り声の混種と影の槍が流れてきたので黒へ。
結局クリーチャーの質が微妙に悪く1−2。ラヴラヴパクトは初めてだったんでこんなもんっしょ。