前半まとも、後半いつもの

ういっす、車の下に子猫が伏せてるのを見て幸せな気分になったK〜督@猫大好きです。
いやー猫かわいいよ猫。
飼ってみたいんですが飼うとなると世話やりやら何やらで大変だし、生き物である以上必ず死んでしまう訳で。もちろん苦労だけじゃ無いだろうけど死ぬ姿はみたくないなぁ・・。
かわいいとか好きという理由だけでは動物は飼えないということですな。

  • ふぇいとー2話

せーの

     _  ∩
 ( ゜∀゜)彡 回想凛!ちびっこ凛!
   ⊂彡   
     _  ∩
 ( ゜∀゜)彡 槍!槍! 弓!弓!
   ⊂彡   
     _  ∩
 ( ゜∀゜)彡 セイバー!セイバー!
   ⊂彡   

以上K〜督の鑑賞ダイジェストでした(ぇ
最初微妙だったOPの評価が段々上がっていくw
槍とセイバーの声は個人的には問題ないかな。確かにこれなら移植版に声があってもいいかも。個人的には校庭の弓対槍の場面をもう少し長くして欲しかったかなと。でも最後のセイバーかっこええから許す。来週も期待ー