あいはぶざぱーとたいむじょぶー

こんばんは、人間物欲には勝てないんだ!と同人を買ってしまった言い訳にしてみるK〜督です。


午前中は撮っておいたFateを鑑賞して午後から秋葉へ。一通りゲーム屋を見て回った後とらに行く、ひぐらし解が売り切れているのを横目で見ながらぶらぶら、1冊東方本を購入。
とらの入り口で偶然友人と合流して夏に貰い損ねていた同人誌をみーたから貰ったりして後はまんだらけとメッセの同人館に。ここでは特に買うもの無し。今月は出入りが激しいからねー。

その後K-books、特に買うものは無かったんですが2月10日に絶対行くと魂に刻んで秋葉散策終了。
その足で吉祥寺に行ってレンズ交換を頼んでた眼鏡を受け取って帰宅。

  • ふぇいとー

とりあえず1話鑑賞。絵は良いんじゃないかなと思います。少なくともK〜督のトラウマになった某○anonに比べたらもう。
声優は(自分の中では)合ってるキャラと合わないキャラと半々。全キャラ出てませんしこーいうのは個人のイメージも入りますしねぇ。とりあえずアーチャーとイリアの声は合ってるんじゃないかなというのが個人的な意見。来週が楽しみじゃー。

  • 明日から・・

バイトでございます、MP3買うためにがんばるぞー。
6時起きはきついですけどね・・・・゚・(ノД`)・゚・。