ぺあこうちくー

ういっす、K〜督です。
今日はPWCのペア構築、BlackMasterさんと組んで「Team seitin」(書き間違えてjがtに)で参加。
デッキは相変わらず白緑、以下結果だけでも


1回戦目:赤白ボロス ○×× チーム:×
2回戦目;赤白太陽打ちの槌 ×× チーム:△
3回戦目;緑白黒アリーナコン ×○− チーム:○
4回戦目;アネックスファイア ×× チーム:×
5回戦目;赤青秘儀連携 ○○ チーム:△
6回戦目;8ヒッピー ×○○ チーム:○


結果2−2−2っちゅーフツーな成績。ちゅーか原因は自分のあまりの物体っぷり・・Blackさんすんません。

アネックスファイアつんよ、4回戦目は何のいいとこも無く敗北。これ白緑で勝てるのかな?
後ここのところ差し戻しやらマナ漏出を打たれまくっているのでデッキ全体の重さが気になってるのですよ。北樹やら陽星を乱打するデッキだからしょうがないっちゃあしょうがないんですが。何かいい案ないものか・・。

Fateを録画するぜ!(偉そうに)
今日帰ってたら撮れてました、見るのは先になりそうですが楽しみー