悲しみよこんにちわ

ういーっす、日記書いてる途中で眠くなったのでアップせずに寝てしまったK〜督です。


昨日は昼は秋葉でカード探し。トークンに使いたかったのでリセのtypeのパックを探してみたんですが存在がない・・・もしかして完売?んでそんなことしていたら種子生まれの詩神を買い忘れるといううっかりorz


午後は川崎へ。4時頃からドラフト開始。初手白がそこそこ濃いパックだったんで被るのを嫌ってディーミア家の護衛スタート。2手目にヴィダルケンの幻惑者があったので以下青黒へ。幻惑者と一緒にラッパ吹きがあったので下に流す。んで3手目にラマスー。これもガン流しでこれでおそらく下は赤白。後は壁やら幻惑者とかを取りながら1パック目終了。


んで2パック目初手にホイル森の悪霊の堕落者がこんにちわ。
うぼぁ。今考えるとカットしてタッチで使えば良かったと思ったんですがフツーにスルーしてインプから。
・・・と思ったら上からトルシミールウルフブラッドがどんぶらこっこ
だから俺は青黒なんですけどー!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ (崖)
その後壁やら妄想の誘導は集まるけどやっぱり除去が来ない・・上は黒っぽかったんでで1枚くらいは欲しかったんだけど・・。


3パック目も除去が来ず、よじれた正義とインプ1枚という貧弱なデッキ・・。結果1−2
まあ闇の腹心取れたからいいか。後はスタンまわして終了。
次はがんばるぞ。


・・・・まあ、まだ積みが消化しきってないからいいんですけどね・・。(虚ろな目)