まったりそのに

はいどーもー、たまには出だしを変えてみようと思ったK〜督です。

11日からバイトを始める予定なので悔いの無いよーに非生産的活動デッキいじり+積みゲをぽちぽちと。週3日の予定とは言えどもやっぱ疲れますからねぇ。

  • まじっく

7,8ターンたってもフツーにトロンパーツが揃わないおいら。やっぱ白緑だね(涙)
早くギルドパクト出ないかな。プレリが待ち遠しい・・・。

  • げ・え・む

遠野家ルートでK〜督粉砕。(分かる方には分かるかと)ヨクコノゲームヲコミックニデキマシタネ・・。(コミックはこっちのルートには来ないでしょうけど)
まあエンディング(一部除く)は良かったのではないかと。

  • コメント

一応誰でもコメントできるよーにしてみました。もしかしたらできないかも知れないんで身内のはてなユーザーでない方コメント書いてみてちょ。

明日は秋葉に行ってきます〜。