1800円のおみくじー

ういっす、K〜督です。
そういえば昨日お参りには行ったんですがおみくじを引いてなかったなぁと思ったわけですよ。開運遠坂神社でおみくじを引くというのは流石に痛かったのでどうせならMTGの運を試そうと思いラヴニカ6パック購入。さー今年の運はどーかなーぱりぱり・・・

・出たレア
ディーミアのドッペルゲンガー 
血の呼び水
精神の骨折り
魅力的な執政官
一枚岩の努力
落とし子の仲買人


結論:今年の運勢、


ちょ、ちょっと待ってくださいなんで後に行けば行くほど質が落ちているんですかてかパック全部開け終わったあとの感想が幽体の照明灯が足りなかったからラッキーっていうのはどーよ?せめてへリックスくらいでましょうよ。
そもそもドッペルゲンガー以外レアで効果を覚えていたの落とし子の仲買人くらいですよ
空けた瞬間床に投げつけましたが


・・・まあ皆様の期待は裏切らなかったんじゃないかなと
僕も成長を削って物を当てる能力が欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。