お参りー

ういっす、K〜督です。
今日は予定どうり地元の神社に初詣に。あ、もちろん晴れ着を着た幼馴染と一緒に行くなんて事がある訳も無いんで(そもそも現実世界では幼馴染いないしー)
比較的早く行ったのと天気が悪かったおかげで混まずにお賽銭投げれたんですが、時刻が早かったせいかはたまたバイトが見つからなかったのか神社内であまり巫女さんの姿が見えませんでした、残念(神社に行く目的が激しく間違ってます)。

お参りの後はお気に入りのスパゲッティ屋さんに行って食事。ペスカトーレうまうま。
後はDSの脳トレの新作を買いに行ったり本屋に行ったりぶらぶらと。用事も終わってさー帰るべーと思ったら。
雨に降られました
・・・よこしまな気持ちで神社にお参りに行ったばちでも当たったんでしょうか。
帰る最中は結構降ってるのに家に着いたらすぐに雨が止むのもお約束。とほほ。