こみけらぷそでぃーそのに

おはようございます、今日もクロニクルネタで引っ張ろうと思いましたが風邪でふらふらなのでやめます。K〜督です。

年末散財大会2日目、今回は朝っぱらから全力で走ることも無く到着。
現地で相方達と昨日買ったHOOKのトランプで時間をつぶしていたら開場。
まずは頼まれ物の東123の「てぃんかーべる」へ。「ALC」との2択で「和」の方が近いし比較的早く終わるらしいという理由でこっちを選択した訳で。
<停滞/Stasis>
きっと4枚くらい張られました。ちょ、ちょと待ってくださいなんでこんなに進みませんか、隣ではK〜督の主目的の「和」が列を作ってるわけで。いやまだ大丈夫・・あと20分くらいで終わるさ・・きっと。


〜20分後〜
心のライブラリーはもう枚数があまりありませんが何か?
予想をはるかにぶっ飛んで遅い・・・間違えてCUTの列にでも並んでしまったんでしょうか
ふと見れば和は結構な列が。
30分後、何とか買えて必死の形相で和へ


〜30分後〜
和、購入完了
・・・・・・・あれ?


とりあえず第一目標は達したので島へ。東方本を買うつもりがもう西に行く体力が無かったとかいろいろありながら終了。


買ってもらった、買えたもの(一部)
てぃんかーべる:混みすぎ
和:体は巫女で(ry ほんと買えてよかった・・。
WhitePaper:とても456に行ってる暇がなかったので頼んで購入
Zip:なんか買えた。ちなみにナーサリーはやってない。
THW:体はメイドd(ry
ALC:やっぱこっちにしておけば良かった・・・。
Fate本やらうろついてた時に目に付いたもの
計:忘れちゃった、てへ
多分2万くらい・・・・かな?

帰宅後死亡。

これから年賀状書いてきます
良いお年を。では