こみけらぷそでぃーそのいち

購入(アヘッド)せよ!購入(アヘッド)せよ!購入(ゴーアヘッド)、だ!
ういっす、交渉役ならぬ購入役になってみました、K〜督です。
と、ゆーわけで年末散財大会(コミケ)1日目、朝っぱらから飲まず食わずで全力で走ってました。
ぎぶみーサンダーフェローもしくは加速の符ー。しかもやたらキツイと思ったら電車1本分早く計算してました。てへ。

のっけからふらふらになりながら現地に7時頃に到着、変更した買い物や明日の行く場所をあーでもないこーでもないと相方と話しながら時間つぶして気が付いたら移動開始の時間に。
途中西の1,2に行く相方と別れて一人企業へ。


・買ったもの


フロントウイング:ボーイミーツガールセット 今日の主目的。minori並んでたら凄い列に、早めに行って良かった・・・・。
MoonStone冬コミセット テレカの絵柄を見た瞬間つい買ってしまった。むしろこれはガチだろうと供述している。
・ハイクオ:よつのは冬のセット デフォ買いその2
・Hook:紙袋セット 体は脊髄反射でできている
minori:フィギア3種 2時間待ちの成果、おごってもらった。今度画像張ろっと・・。
トリコロ本5冊 待ってる時に偶然見つけたので買いに行ってもらいました。thx!>みーた。
計:15800也

ここにきて計画どうりに消費が抑えられるわけがないですよね・・・
とりあえず1日目は目的のブツは購入完了。問題は明日な訳で。
これからがほんとうの地獄だ・・・(某サイヤ人のエリートの人風に)

しかも風邪を引いた模様、今から薬飲んで寝ます。
でわー。