じんぐーべー

ういっす、3日振りです。K〜督です。

気がついたらクリスマスイブですね。暇だったんで連続更新でもしようかと思ったんですが残念ながらまだモデムが届いていないのでできませんでした。ちぇー


昨日は午前中は相方とコミケのカタログ買いに渋谷に。ついでに「hollow」を買ってしまいました。うおー金がー。

んでその後新宿へ。クリスマスムード漂うなかいつもの如く祖父の2階へ。相方が会計を済ましている最中に予約のコーナーをぶらぶらと、もー予約するものはしたし特にないよう・・・・な。


ぜんりゃく、さんたさんへ

抱き枕はプレゼントとは言わんの


じゃぼけぇぇぇぇぇ!!!!!

(見間違いの可能性もあります。うんきっとそうだ


えー説明させていただきますとですね。夏ごろからいつものごとくK〜督がうおうお言ってた某作品の特典が決まったよーなのです。んで予約コーナーには抱き枕の3文字が。

パソゲを置いておくスペースすらもう無いのにそんなもんが来たら・・・・(顔面蒼白)
なぜ絵柄が陽菜じゃないのかを小一時間問い詰め・・・ま、まて話せばわkくぁwせdrftgyふじこlp!!!???


午後は借りてたカード返しに川崎へ。ドラフトやってたんですがお金が無かったので諦め。リセのパック買って帰ろうとしたらちょうどTYPE-MOONだけ無い罠。
とほほ。