あうち。

昨日は午前中新宿の祖父で「_summer」購入後川崎のFNMに参加・・・・のはずが遅刻。1回戦不戦敗という扱いで何とか出させていただきました。結果1−3、もう少し練りこみが必要っすね。要練習。

今日は友人の家に遊びに。萃夢想やった後に「SHUFFLE!」の鑑賞会。
You are shock!!
予想してたより絵がまとも&楓の神っぷりにおいらのハートは燃え尽きるほどにヒート。あまりの萌え萌え萌え萌えした展開について行けないっちゃあついて行けないんですがこれはこれで!!つくづく家のケーブルが恨めしいぜ・・・。
正直楓以外はどうだってうわ何をするやmじゃdfふあひfhfぷつっ、つー、つー。

  • 次回から・・

CGを書いている友人から絵をアップさせてくれという依頼が来たので次回の更新から乗せようとおもいまふ。今日貰っては来たんですが自宅のパソコン実はSDカード刺さらなかったもので・・。