まあ暇になった訳で

暑いんだか寒いんだか良く分からない陽気ですねぇ。
昨日からゲームとマジックしかしてないビバ!夏休み生活に突入している訳です、
ただ現在微妙にネット環境が無いもので巡回があんまりできない+日記も滞りがちになってます。
まあそれは置いといて。
今日は地元のカードショップにお買い物。影麻呂が1300で買いだと思ってたら品切れでしょんぼり。明日のフライデーに出るためにカードをいくつか買って退散。
この後はデッキ調整+ゲームで一日費やす予定。

  • 明日は・・

_Summer」の発売日〜。祖父の開店に行ってとりあえずインストだけはする方針で。
フライデー行くしギフトも終わってないしねー。(まだ終わってないんかいという突っ込みはなしで。)
うたわれ2週目が楽しくてあまり進んでないんよー。