月曜ですよ、特に何かあるわけじゃないですけど。

25日の大会用のデッキ考えてると友人から電話が。
なんでも「よつのは」っちゅーゲームが良いらしい。
まず間違いなくお前は買うと言われたのでどんなもんかと検索してみることに。
・・
・・・
・・・・!!!!
で、出てくるキャラ全員が幼馴染だと!!??
ふ、友人よナイスな情報だぜ・・。予約できるのが分かったら情報プリーズ。


んでMTG。
20日から救済入りということでデッキをあれこれいじり中。
んーやっぱCOはいっぱいいるだろうなー氈鹿で証人を回すっていうのは出る前から言われていたことだし・・どこかの先取りスタンで仇麻呂ポンザも強いとか載ってたよーな・・。
カウンターも飽きてきたし久しぶりにビートダウンでも組んでみるかー。なんにせよ、こうやってあれこれ考える時期が一番幸せ。