ういんすとん

昨日は友人の家に行く予定だったんですが都合が悪くなったらしく中止に。
特にすることも無かったので文庫をいくつか古本屋に売りに行ってきました。
その後ドラフトのお誘いがきたので東神奈川のGPTへ、
ところがどっこい人数が集まらなくて開かれなかったり。
しょうがないので決勝卓の近くでさびしくウインストンやってました。
使ったパックは物語・謀反・救済。さー針とか影麻呂とか出しちゃうぞー。
〜主なレア〜
・輝く群れ
・罰するものゾーズー
え?救済のレアはどーした?影麻呂出すんじゃなかったのかって?ああ麻呂なら出ましたよ初めて生きたもの、増麻呂が。
ま、ゾーズーもらったんでまあまあっすかね。