まだ首が見つかってないんだろう?

・・・予想の斜め上を行く展開に驚きを隠せない皆様こんにちは。
見てるときはボクも↓みたいな感じでした

( ゚д゚)

(((; ゚Д゚)))

(((;゚Д゚)))ガクガク

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルアワワワワワワワワ

。・゚・(ノД`)・゚・。コワイヨウエーン

こ、こんなの斧女云々以前に放送できる訳ねぇだろぼけー!!


屋上のボストンバッグ→中に誰もいませんよの辺りは凍りつきました・・・


しかしどうしようも無いストーリーでした・・・。
ゲーム版では世界擁護派だったんですが今考えると無いわーお前の応援というのは相手を寝取ることなのかと。



まあ全ては誠の態度が招いた事なんでしょうけど。
Bパートの世界@夏美FCSのあたりで

   イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆. 

してましたさ


ということで次回の最萌は大変なことになりそうだと不安に思いながら終わります。
nice boat.



未だに俺の見たのはゲーム版のEDかMADだったんじゃないかと思いたい自分が居ます