ゼンディガープレリ

出るプレリ間違えちゃった

東京の方に出てたんですよあの2階建ての会館。で、皆いないなーと思ったらメールが

メ:今3階でやってるー

儂:( ゚д゚)


会場のどこを探しても3階がありませんが?

ひょっとして、やっちゃった?

メールの後3回戦目を終わらせて川崎の方へ行ってきました…。


んでプレリは

めぼしいカードはラス位、ダブルコストの黒除去はあるんだけど他が弱くて断念、てか全体的に小さい…
結局白緑に黒除去無理やりタッチ。


超簡易結果

1回戦目 緑黒赤○○
R1:白の2/3に+2/+1の装備品つけて地上膠着。森渡りだして装備品が2体の間を往復しているうちに勝ち。

R2:殴り合って勝ち


2回戦目 青黒赤××

R1:でっかいタコに触手プレイ、死んじゃうぅぅぅぅぅ(生命的意味で)

R2:接死+2段攻撃=死


3回戦目赤緑 ○××
R1:相手展開してきたところをラス。そうだね、レアゲーだね。

R2,R3:ずっと先制持ち上陸のターン


いじょ。