はじめ神は雀卓を作られた

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

「ムダヅモ無き改革2巻」購入。

斜め120度くらい上をいってます、反りあがりです。
アニメ化潰れるんじゃね?


以下ネタバレ


ついにナ○ス相手に打ち出しましたよ?


1巻の内容すら生ぬるいくらいの狂った展開にもう色々な意味で目が放せません。

その1
ナ○ス相手に打つ主人公達、対局中牌を引いた瞬間牌から針が飛び出してきた!
何と毒の塗ってある針が牌に仕込まれていたのだ!


落ち着け


これはあくまでも麻雀の風景です、決して戦争映画の1シーンではありません。
もう何が何やらわからないよ!

その2
体に回った毒を頚動脈を切ることで体から抜き去った主人公達、2の2の天和というこの漫画にしては珍しく普通なイカサマを見破られてピンチ!、だが見破られることを予測し逆に相手にプルトニウムで出来た牌を仕込む。
そして核分裂するプルトニウム、吹き飛ぶ相手。


だから、落ち着け


これはあくまで麻(ry
まさか阿佐田哲也も2の2で核分裂を起こせるとは思わなかっただろうに。玄人は怖ぇや…


次巻があらゆる意味で楽しみで仕方ありません