ここ最近

・平日
仕事帰り→資格勉強(30分〜1時間弱)→「やる夫が徳川家康になるようです」 「やる夫が時の引鉄をひくようです」全話読破

・休日
( ´,_ ゝ`)勉強?シラネーヨ

…どうしよう、明日ものすっごく試験落ちるような気がする
勉強のテンションが上がらないんじゃぁぁぁぁぁぁ。

革新

包囲網を抜けるとそこはまた新しい包囲網だった(迫り来る10万越えの北条勢を見ながら)
武田滅ぼして武将ガッツリゲット、包囲網も終わって勝つる!と思ったらその瞬間始まる包囲網\(^o^)/

同時5箇所攻めとかこっちの処理が追いつかんとです。
北条勢が1万だと思ってたら10万で割と酷い目に、質は買ってるんだけど量が足りん・・・。
無印じゃなくてPKのおかげで輸送が出来ないので物資の供給が面倒くさくて。
割と鉄砲騎馬重要だなこれ。