コミケは

2日目西全力。とりあえず壁側の一箇所さえいければ完了なんで
7時半くらいに向こうに着けばいいかなと思ってるんですが、この前の例大祭がとんでもなかったらしい事を考えるとなんともはや。
黄○や○海行く訳じゃないから大丈夫だよねー(死亡フラグ)

ビックサイトも大変DA

手荷物検査実施やらワンフェスでのエスカレーター事故やらで大変な様子。
設備上の問題はまあともかく、危険物持ち込み防止の手荷物検査ってそんな事をしなければいけない程
世の中にスカタンが多くなってしまったという事でしょうか…。
でも昔Jリーグ見に行ったときも手荷物検査とかやってたことを考えるとむしろあの人数のイベントでやらなかった方がおかしいのか。
そんな引っかかるよーなもん持って行かないけどねー。