プレリ


川崎のプレリに参加してきました、出たのはボックス争奪

パックチェックでまずローウィンからガラクが出てきて、モーニングタイドからカメレオンのフォイルが出てきましたorz

まあ他がそれほど強くなかったんでガチでパック取りに行くにはちょっときついかも。
んでデッキ構築。渡されたパックは精体、雲ヤギ、大口とか入ってて強いんだけどちょっとマナカーブがいびつ、てかどうやっても初動が3ターン目
結局2-2-1で乙、使ってる人間がうまければ勝てるはずなんですけどね。
デッキは書くとてめえこれでなんで勝てないんだよって言われそうなんで割愛


土曜3-1
日曜2-2-1
結果:5パック、主なレア:鏡の精体、仮面の賞賛者以上
今回はモーニングタイドのプレリ・・・だよね?


あれー?