購入月間

PAPUWA 13 (ガンガンコミックス (0780))

PAPUWA 13 (ガンガンコミックス (0780))

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)


ハガレンは買ったんですが「PAPUWA」も出ていたのに気がついて自分へのプレゼント代わりに購入
ついでにハガレン買うときに気になった「あっちこっち」も購入、最近4コマ分が不足してまして(・∀・)アヒャ

パプワももうすぐ終わりそうだなー、相変わらず唐突に笑いそうになるんで電車の中で初めて読むのは危険w
んで「あっちこっち」

なんだこのニヤニヤ4コマ( ´Д`)・∵. カハッ

ツンデレじゃ・・・モノホンのツンデレがおる!
ギャグではないと思うんで人によってはつまらないかも、少し絵が気になったけど個人的には問題なし、ただ鼻血だけはよー分からんw
脳内糖分を補給したい方はどぞ。