銅鑼麩斗

今日もお察し・・・と思いきや川崎でドラフトできたーよ(屮゚Д゚)屮
1本電車乗り遅れてたらまた水曜のAA張る所でしたけど


12人なので6ドラ。
初手ナース2手目マナエルフ4手目狩りの達人と取ってエルフ意識。
2パック目初手壮絶ミス・・・1パック目の時点で2色目が白か黒でナースと達人いるからと思って白命令流して目腐り・・・でも出来たのが白緑tナース、狩りの達人は3枚あるけど完全者も克服者も無いエルフ、てかエルフとツリーフォークが仲良く同居。
結局1戦目にエルフ祭りして勝った以外は負けて1-2、ナース?出したら秒で死んだよ?てか1回しか出てきてないよ?
むしろチドリの騎士の方が強かったです。