必死・・・じゃなくなるかも

ひーこらやりがなら卒研を進めてます、昨日は担当範囲が昔投げた所という運の無さにどうしようかと思ったけど教えてもらったら何か普通に分かって解決。
水曜木曜頑張っかねー。

突然死が怖くてー

ディアボロガデキルカー(挨拶)
当ブログでは張昭を応援しています、色々な意味で。


それは放っておいてディアボロ、やっとこさレクイエムクリア
30階について少し歩いたらジョルノが、どういう特殊使ってくるか分からないしとりあえずサンドマン使って殴るかね
5回殴ったら勝ったよ?
わ、わーい。
ここで帰還前にロードローラー踏んで目の前にペットショップ・・・ってオチだったら笑えたんでしょうけど全く波乱が無いまま終わってなんとも・・・。

まあ今、試練1回目にして1階でチープトリック引き当てて視○されて死んできました

これでネコ袋踏んでたら100点だったんですが、ネタ的に。